2018年7月31日火曜日

「いのちのかたち…かもしれない展」作家メッセージのご紹介2


8月7日(火)から8月19日(日)まで「いのちのかたち…かもしれない展」が開催されます。



「いのちのかたち…かもしれない」をテーマとした、5名の女性美術家による展覧会です。


彫刻家の伊藤幸子氏のメッセージをご紹介します。




想いのかたちをつくりたいと思う。
みえない想いもかたちにしてみたい。
潜めた願いもやさしい風の囁きに降り注ぐ光の眼差しも
静かな眠りをさそう波の呼吸もかたちにしてみたい。
私のつくったかたちにそれぞれに想いをかさねて観てほしい。



ぜひ8月7日から開催される展示会にお立ち寄りください。